ブログ

【キャンプ部】袖ヶ浦店Vol:002 [富士山と夜景を独り占め的な気分で・・!!]後編+お知らせ

2022/01/29

n_camp_08.png

キャンプ部 2022活動報告 袖ヶ浦店vol.002
【富士山と夜景の見えるキャンプ場に行ってきた】後編
少し寝坊をしてしまい朝日が出る瞬間を見逃してしまいました。残念
ですが、雲のかからない朝日に照らされた富士山!
もう、富士山どーーーーん!!!って感じです。サイコーー!
camp_08
富士山を見てると本当に日本人で良かったなぁとテンションがMAXになります
ってことで、目が幸せになったところで、朝ご飯作っていきます
最近、南房総で有名なハンバーガーを食べに行きたい!って思っていたんですが
中々時間が作れなかったので、それなら自分で作っちまえ!って準備をしていきました
バンズ(パン)も自分で作っていきます
camp_09
夜のうちに捏ねて、発酵させて準備完了シェラカップにバターを塗って
流し込み、薪ストーブにシェラカップごとIN
camp_12
少しふくらみが足りませんが、作り直す粉は持ってきていないので、これでバンズはOK
次は、パティをつくっていきます!
つなぎナシの牛肉100%のハンバーグパティ
ひき肉ではなく、和牛のこま肉を食感が残る程度に荒く切っていきます
camp_10
で、それを空気を抜くように丸めて成型し、薪ストーブの天板に鉄板をのせて焼いていきます!
camp_11
焼きあがる前からもう美味しい。笑
で、ハンバーグが焼きあがったら、レタスやトマト、チーズとアボカドを一緒に挟んで積み上げて完成です!
camp_13
camp_14
肉2段はさすがに食べづらかったので、一段でたべました笑
パンも見た目よりちゃんと焼けていてハンバーガーとしてしっかり美味しい朝ご飯になりました!
今回も食べてばかりのキャンプでしたが、のんびりリフレッシュ
お仕事も頑張れそうです!←ここ大事

最後に少しだけお仕事のお話(少しだけかいっ!ノリツッコミ笑)

2022年春の大決算が本日1/29よりスタートです!
ホンダのサブスク、【楽まる】もスタートしました
2022年も、ホンダからワクワクドキドキをお届けしていきますので是非ご来店ください!

記事一覧に戻る