ブログ

【キャンプ部】袖ヶ浦店Vol:002 [富士山と夜景を独り占め的な気分で・・!!]

2022/01/27

n_camp_04.png

キャンプ部 2022活動報告 袖ヶ浦店vol.002
【富士山と夜景の見えるキャンプ場に行ってきた】

コロナの影響で人ごみに行く気になれない人にとって
平日のキャンプ場は、とってもソーシャルディスタンス。
一人でキャンプをするソロキャンや二人で行うデュオキャンが流行っているのも頷けます。

で、行ってきたのが、静岡県富士市の森を切り開いた[富士見の丘オートキャンプ場]
camp_001
駿河湾を望むこの地が、今回のキャンプ地となりました!
テントレイアウトが完了したのが15時ぐらい。早速、夜ご飯の準備にとりかかります!
camp_002
camp_03
少し肌寒くなってきたので、テントの中で灯油ストーブをつけて、、
仕込み終えたのがこちらの写真。
作るのは、【串揚げ】です!
(正直作りすぎて、、、しまったと、、真っ青になっていましたw)
camp_05
さぁ!さっそく揚げていきますよ!!!
camp_06
写真の撮り方が下手すぎた。。笑
で、串揚げといえば、この儀式がかかせません!
camp_07
二度漬け禁止の串カツソース!!!です!
この日の為に、壺入りソースを購入して持っていきました!

最高に美味しかった!!!!
個人的キャンプ飯レシピにレギュラー入りです笑

食べるのに必死になっていたら、、、外を見てみると
camp_04
すごくきれいな夜景が広がっていました!!!
実はこの景色が見たくて、ここのキャンプ場を選んだんです

そして、お酒と串揚げを堪能し心も胃も満足したので、
湯たんぽで温めた寝袋に潜り込みおやすみなさいとなりました。

次回ブログは、翌日の朝ご飯を書いていきますのでお楽しみに!

記事一覧に戻る