ブログ

キャンプ部 再始動!!

2023/12/23

n_2023camp01_01.png

こんにちは!お久しぶりです!

お客様から、あれ?最近ブログ更新してないよね?笑
なんて声もいただいておりましたが、諸事情により1年間キャンプに行けておりませんでしたが
ホンダカーズ南千葉 キャンプ部再始動です!パチパチパチ

ということで、再始動1回目は、もはや説明不要のホームキャンプ場といっても過言ではない
富士山のないふもとっぱらキャンプ場こと、袖ヶ浦市にある【森のまきばオートキャンプ場】です!

まずは、設営を始めていきます!

今日は、ここをキャンプ地とする!ででん!


テント内には薪ストーブも設置していきます!

レイアウト完了です
この秋?冬?の昼間がとても暖かく汗をかきながら薪ストーブを設置するという
なんとも不思議な設営となりました笑


設営が終わると、、、ひま、、いや、まったりタイムのスタートです
なので、、フェザースティックという焚火を行う際の
最初に火を着けやすくするためのものを作ってみました

なかなかいい感じにできました!
ちなみに製作時間、、1時間弱。。素敵。。笑

そんなこんなしていると、早いものであたりは暗くなりキャンプ感が一気に増してきます

テント内では、薪ストーブもいい感じです♪

この薪ストーブの火を眺めたくてキャンプしているといっても過言ではありません
ほんと、、癒されるんです
ちなみに、テント内は、32度まで上昇。。。汗かいていました笑

そんなこんなで朝を迎え朝食を食べてから撤収です!

今回も楽しいキャンプとなりました!
次のキャンプブログも楽しみにしていてください!

記事一覧に戻る