ブログ

ご挨拶

2022/12/28


ホンダカーズ南千葉 U-Select君津です。
あぁ大変ご無沙汰のブログ更新でございます……

2022年もあと数日ですね。
コロナウィルスの蔓延やウクライナ問題など悲しい出来事も
あれば北京五輪、W杯での日本の活躍などの嬉しい出来事も
ありました。皆様の一年はいかがでしたでしょうか?

当店は12月28日から1月3日まで冬期休業とさせて頂きます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

そして2023年を良い年にして頂く為にホンダカーズ南千葉では
1月4日(水曜日ですが営業します!)から9日(月祝)まで
「2023 初売り感謝祭」を開催致します。

★ 今年もやります恒例イベント ★
・ご来場のお客様にHappyBa(まぁ福袋です)プレゼント
・出た目の数だけ貰える「サイコロラーメンチャレンジ」
・お子さまには出た目の数だけ貰える「サイコロおかしチャレンジ」

どのイベントも人気企画の為、数量に限りがございます。
無くなり次第終了となりますのでお早めにご来店くださいね。
またご参加には「イベント参加券」が必要ですので忘れずお持ち下さい。
持ってないよ~っていう方は「ブログ見たよ」とこっそりスタッフに言って
もらえるとイベントに参加できるとかできないとか…(どっちなんだい)

★ U-Select君津厳選中古車 展示中 ★
もちろんU-SelectはHonda認定中古車店ですので、
安心の中古車を初売りから ドーーン と大放出します!

2023hatuuri

お客様にピッタリのお車を見つけていただけるよう、車種も価格帯も幅広くご用意しております。
ここに掲載されていなかった車もまだまだございます・・・
中古車なので同じお車は1台しかございませんので、気に入ったお車がございましたら、
是非お早めにご来場ください(遠方の方は在庫確認をおススメします)。

他にもお伝えしたいことがたくさんございますが、あとはお店で是非ご確認ください!

それでは改めて、2022年大変お世話になりました。
よいお年をお迎えください。
そして2023年も宜しくお願い致します。


ホンダカーズ南千葉 U-Select君津
スタッフ一同

記事一覧に戻る