ブログ

~ 食べ歩き部♪ ~

2019/11/09

002.png




こんにちは!(^0^)

オートテラス君津店です♪

トップ画像はサービスの鈴木さんですが、今回のブログには関係ありません(笑)



今年も残すところ2ヶ月弱となり、
気温の方も少しずつ肌寒くなってきましたね~♪(´▽`)

冬がやってきますので、愛車の方も冬に向けての準備忘れないで下さいね!!

スタッドレスタイヤの履き替え、エアコンの不調等、是非ご相談下さいませ(^0^)



食べ歩き部ということで、鎌倉の方へ散策へ行って参りました~♪

まずは私の一番のオススメ

モアナマカイ珊瑚礁
さん

七里ガ浜の海沿いに位置するカレーのお店です♪

ここでお昼ご飯を食べました!!

IMG_E1080[1]

 イチオシの浜豚のカレー

まずはこれを食べてください!!

私が大学時代からよくお邪魔していたお店です!(笑)

久しぶりに行って来ましたがいつ食べても美味しい!

皆様も是非!!



ご飯の後はやっぱりデザートですよね?(-♯-)

てことで行って参りました
鎌倉茶々
さん

お抹茶のお店ですね~♪


IMG_1085[1]

すんごい濃厚なお抹茶が口に広がり、美味!!

全然甘くないので、食べやすい!

お抹茶好きの方絶対行って下さい!(^0^)


てことで、他にもいっぱい食べたのですが、

食べるのが忙しすぎて写真を撮り忘れました(^0^)

皆様のご感想お待ちしてます♪




記事一覧に戻る