ブログ

師走に向けてお片付け

2021/12/26

n_DSC_0598.png



こんにちは、市原八幡店です。

今年も残るところ1週間を切りましたね!
師走は本当に過ぎるのが早い!!

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ **+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

年末を前に先日ご紹介させていただいた
市原八幡店 2階 が
☆・゚:*:゚ 綺麗にディスプレイ されました *:・'゚☆

2F

営業さん4人で 見やすいよう
頑張って並べたそうです!

そして こちらも片づけ&準備万端です☆

DSC_0603

クリスマスイブに福袋の袋詰め
完了致しました!!
サンタさんと同じくらい頑張ったのでは。

そんな中

DSC_0596

袋詰め前? な段ボールですが
実は自宅の一角です・・・

「いつ開けるの?」  「長期連休になってから」
「それクリプレじゃない?」  「開けるの楽しみにしてるの♪」
「・・・・・・・」  「・・・すいません」

皆様も片づけは計画的に進めましょうね!

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ **+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

市原八幡店も明日で仕事納めです。

年明けは 1月4日(火) から 10日(月・祝) まで
゚*。☆ 2022新春 感謝祭 ☆。*゚
を開催致しますので

お時間がございましたら
是非 遊びにいらして下さい!

記事一覧に戻る