ブログ

~ 初キャンプ♪ ~

2019/10/05

IMG_0955.png




こんにちわ!
オートテラス君津店の草刈です(^o^)♪

先日、連休を利用し那須高原の方へキャンプへ行って参りました~v(^o^)v


CAMP&CABINS NASUKOGEN さん
 
にお邪魔させて頂きました(^o^)

・・・



素晴らしい!!!



スタッフの対応から、設備、見た目、イベント等

本当に「大満足」でした!!


またお邪魔させて頂く予定です(^0^)

ありごとうございました!!



IMG_0956




美味しい海老ちゃん焼いちゃったり、




IMG_0957


いつもお世話になってる焼き鳥屋さんの

焼き鳥焼いちゃったり


色々焼いてきました~(^0^)~♪




IMG_0959



キャンプと言えば「焚き火」ですね!!



夜はもちろん

タビオカミルクティーで乾杯しました^^

IMG_0958



タピオカミルクティー


・・・

最高でした。


このキャンプ場には露天風呂もあります!

非常にキレイで落ち着いた空間となっておりますv(^з^)v♪


そして、なんと言っても小さいお子様がいらっしゃるご家族には

もってこいのキャンプ場となります(^^)

皆様も是非、足を運んでみて下さい♪


IMG_0934




IMG_0960

記事一覧に戻る