ブログ

牛たん炭焼~利久~in幕張

2022/06/09

n_rikyuu320220609.png


こんにちは、市原八幡店です。
最近 天気が変わりやすく傘が手放せませんね。

★  ★  ★

本日は 東北ご紹介 番外編
牛たん焼の本場
宮城 仙台 に門を構えて 30年以上
イオンモール幕張新都心
2F 3F(フードコート)に店を構える
 牛たん炭焼き 利久 さん★ 
幕張新都心店

rikyuu220220609

数年前までは東京や仙台まで行かなければ
食べられなかった 本場の牛たん が
近くで食べられるって幸せですよね

私も松島のフェリー乗り場の近くにある
松島海岸駅前店 さん
には通わさせていただいました。
震災から数か月後に久しぶりに
訪れた際には
ここまで津波が来たんだよ
と色の変わった壁を見せていただきました。

牛たん好きな方には絶対に
食べていただきたいお店です!

お勧めは2階にある店舗さんです。
お昼時には平日休日に関わらず
順番待ちが出るほど

お勧めは
 牛たん極定食 

rikyuu120220609

他にも 仙台名物
 笹かまぼこ と 厚揚げ 

rikyuu420220609

そして 米どころ なので
 日本酒 も絶品です

rikyuu520220609

本場 仙台の牛たんの味を
ご賞味下さいませ

記事一覧に戻る