ブログ

宮城物産展inそごう千葉店

2022/03/26

n_sogo120220326.png

 
こんにちは、市原八幡店です。
本日は風が強いですね。
そして 花粉も凄い!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

22日からまん延防止が解除になりましたが
遠くへ行くのは・・・
と思っている方に!

3月28日(月) まで
そごう千葉店 さんで
★*。 宮城県の物産と観光展 。*★
を開催しております。

東北は応援したいけど
地震がまだ怖いし・・・

という方に
是非是非 美味しい料理を食べて
東北を応援して下さい!


私も気になる物を買ってきました。*°

名取市 甘仙堂 さん
★*。 極ゆべし 。*★

仙台市 仙台味乃吉 さん
★*。 仙台牛「極」弁当 。*★

アンテナショップ
★*。 喜久福 。*★


その中で人気漫画の1話で出てきた
喜久福 を!
ずんだ ほうじ茶 生クリーム 抹茶
の4種類入り

sogo220220326

割ると生クリームと綺麗なずんだ餡が

sogo320220326

クリームも餡も甘すぎず
とっても美味しいです。*°
ずんだや餡子が苦手な方でも
美味しいと食べていただいたので
お土産にいかがですか?

最終日は5時までですので
お時間がございましたら
東北応援のためにも
お立ち寄り下さいませ。*°

記事一覧に戻る