ブログ

姉崎だいこん×君津いちご

2022/03/03

n_haru120220303.png


こんにちは、市原八幡店です。
3月に入り寒さも緩んできましたね。


゚ *。♡ 春といえば美味しい食材が豊富になる季節 ♡。* ゚

皆様 地元 市原 の特産品
☆゚+。 姉崎だいこん 。+゚☆
って知ってますか?
JA市原 さんが力を入れて
学校の給食 にもでているんです!

haru220220303

実は私だいこんの煮物が嫌いで・・・

姉崎だいこん は違うから食べて!
と煮物をいただいたので 小さく一口

。*❤ 凄く美味しい *。

お料理の腕が良いのもさることながら
姉崎だいこん は食べられる
どころか 本当に美味しかったです *。

実は   先生の番組で
☆゚+。 姉崎だいこん 。+゚☆
が紹介されるそうです!
詳しい日時が分からづ・・・申し訳ないです。

haru320220303


一緒に写ってる イチゴ は
君津市の農家さんの直売所
で購入したイチゴです。*❤

haru420220303

半分食べられてしまいましたが
写真の倍で 2,000円
ビックリするほど甘く
間違いなくお買い得ですよ。*❤

皆様も  で
゚ *。♡ 千葉の絶品味覚を楽しんで下さいませ ♡。* ゚

記事一覧に戻る