ブログ

Happy Valentine,s Day

2022/02/14

n_valentine120220214.png


こんにちは、市原八幡店です。
今回の雪は積もらずホッとしました。



。*❤  Happy Valentine,s Day ❤*。

最近では ご褒美チョコ が流行しておりますが
せっかくの機会
 家族や恋人・友人に
「 ありがとう 」の言葉と共に
チョコを渡すのはいかがですか?



私もまさかの ROYCE'さん の
生チョコをいただきました。*❤

valentine220220214

スプーンが2本ついていて
。*  カップルやご夫婦で食べるにはピッタリ *。

valentine320220214

中身が生チョコ
器が堅めのチョコですので
食べ終わったら
器をホットミルクに溶かして飲めるんです

2人でゆっくり楽しんでおりますので
。*♡ ホットミルクは先の楽しみに *。


お世話になっている方に「 ありがとう 」と
そして
自分へのご褒美に「 お疲れ様 」と
 一緒にチョコを渡してみても良いですね 

併せて 寒い日が続いておりますので
゚ *。 ご自愛くださいませ 。* ゚

記事一覧に戻る