ブログ

雨の市原八幡店より

2021/12/25

n_DSC_0594.png


 こんにちは、市原八幡店です。

朝から雨でせっかくのクリスマスが・・・と思っておりましたが
みごとに晴れてくれましたね♪


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:


学校や仕事納めの方も多くなっていると思いますが

本日は せっかくの休日
雨が降っても行ける 映画館 を
市原八幡店 中心にご紹介させて頂きます!


1:お車で 13分
アリオ蘇我(フェスティバルウォーク蘇我) T・ジョイ蘇我

2:お車で 15分
アリオ市原 TOHOシネマズ市原

3:お車で 17分
ユニモちはら台 USシネマちはら台

(※お時間は市原八幡店から普通道路(高速を使わず)のお目安になります)


私はクリスマスイブに USシネマちはら台 に行ってまいりました♪
学校も冬休みに入っていたので
朝9時からお子様から大人まで大盛況!

小学生から大人まで人気の某漫画の上映初日だったそうなので
入り口も売店も大行列でしたが
スタッフのお兄さんが2人で
子供にも優しく 皆様にとても素敵な対応をしていらっしゃたので
ほっこり幸せな気分になりました。+゚(*´∀`*)。+゚

検温 消毒 入場券は接触を少なくする為切らない など
感染症対策もバッチリでしたので
安心して利用出来ますね。

dsc_05881

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:


少し足を延ばして 大型&特別上映 の映画館を4館ご紹介いたします。

4:お車で 20分
京成千葉中央駅 京成ローザ
☆一般的な映画館では上映していない映画を観れることもあります

5:お車で 44分
イオンモール幕張副都心グランドモール イオンシネマ幕張新都心
☆大型映画館なので他で上映終了している映画がやっていることが多いです

6:お車で 54分
ららぽーとTOKYO-BAY西館 TOHOシネマズららぽーと船橋
☆こちらも大型映画館です

7:お車で 1時間30分
イクスピアリ シネマイクスピアリ
☆ディズニー関連のロングラン上映が強みです


年末年始 雨が降ってしまった時の
お出かけの参考になれば幸いです(m*´∀`)m

記事一覧に戻る