ブログ

Old and New

2021/12/20

n_Old and New.png



こんにちは、市原八幡店です。

最近は穏やかな天気が続いていて
日差しの中にいると とても気持ち良いですね ・:*。:゚○:.。・:*:・゚ 

そんな穏やか日よりも クリスマスイブまでだそうです。

皆様 風邪を引かないようにご自愛下さいね!


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*



皆様 お待たせしております!

゚*。☆ New N-BOX が 試乗 出来るようになりました ☆。*゚

DSC_0559

Old and New

の通り

が 旧型  が 新型 になります

sijyousya


DSC_0567

後部座席にも アームレスト が付いて

2色の色合いがお洒落なインテリアになっております

白いアクセントパネル も目を引きますよね


また N-BOX Custom では

 で統一した洗練されたエクステリアから

力強さ と 知的で上質な空間 を

ご堪能いただけます



そして 女性には嬉しい 数々の収納スぺース

naisou

助手席 だけでも 7か所

そして

USBジャック も 2か所
 
しかも 急速充電対応タイプ です


お車をご検討中の方は

゚*。☆ 是非 たくさん試乗車で運転を楽しんでみて下さい ☆。*゚

記事一覧に戻る