ブログ

【キャンプ部】袖ヶ浦店 [GWに森のまきばオートキャンプ場にいってきた!]

2022/05/06

n_camp_042.png

 お久しぶりです。袖ヶ浦店キャンプ部のHK太郎です

ゴールデンウイークに久しぶりのキャンプに行ってまいりました!
まさに季節はキャンプのオンシーズン真っただ中

今回はソロキャンではなく姉の家族とファミリーキャンプをしてきたのでご紹介します!

まずは、先に現地に入り場所の確保!
自分のテントをちゃちゃっと設営完了させちゃいます
camp_030
camp_031
テントの中からの眺めも最高です!
camp_032
休日にこんな空を見たら乾杯するしかありません!笑
camp_033
camp_034

しばらくすると姉家族も到着したので設営を協力しながら
お昼ご飯をたべたら、、、、、気付いたら素敵な夕暮れになっていました
(途中、写真を撮り忘れていたのがホントの話)
camp_036
向かい合わせスタイルでその間をリビングに。夕焼けもとっても素敵です。
夜ご飯は、プルコギのレタス巻きと焼き立てパン
camp_037
camp_038
いつもはキャンプで一人ご飯なのですが、お話しする相手がいると時がたつのが早いです!
あっという間に、就寝時間となり、翌朝を迎えました

なぜか、、
朝ご飯がみんなで一番気合を入れて作りました笑
2種類のパンを焼いて『オープンサンド』のブレックファースト
camp_040
camp_041
camp_039
野菜・フルーツ・チーズ・ソーセージなどいそんな食材を用意して、モーニングパーティーの開始です!
camp_042
camp_043
camp_044
美味しい・楽しい時間はあっという間でした
天気にも恵まれて最高のキャンプでした
気を使わないソロキャンもいいけど、みんなでのキャンプも楽しかった!

今度はどんなキャンプになるのか今から楽しみです!
次回キャンプブログも楽しみにしていてくださいませ!

記事一覧に戻る