ブログ

新年のご挨拶

2024/01/30

n_053.7.png

明けましておめでとうございます!!
今年もスタッフ一同頑張ります!!!!!
(今更感を元気でごまかしたい)


2024年ですね!
あっという間にパリオリンピックまであと半年です。
当店のスタッフはアクティブ勢が多く、
主にゴルフ・サーフィン・スノーボードに大課金しております。お金持ちですね!!!!(大声)


今回は当店の営業・T氏 (別名:歩くGoogle)による
毎年恒例!!年末スノーボードの旅 をお届けいたします。


今回の目的地は越後湯沢!!岩原スキー場!!
真っ青な空と真っ白な雪となんか大きな山!!!


リフトからの景色~(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว


シーズンになると隔週でスノボに行くT氏。
今年はまだどこも痛めてないようで安心です(笑)

しかし普段からあまりツイてない男・T氏。
肝心な時に天気が嵐だったり、わざわざ遠出した目的地がお休みだったり。。。

そんな彼が今年も良い年にするべく向かった初詣先は勝浦市 誕生寺
ご利益には開運も含まれております!
期待を込めて引いたおみくじがこちら!!!!








\   凶です   /

もう可哀想…すべての項目がオール最悪です。
そうです…T氏は今年前厄です…(´;ω;`)ブワッ

しかしクールなポーカーフェイスの裏はかなりの負けず嫌いです。
危なそうな石橋は叩き割ってから自前で絶対壊れない橋を架け渡るような男です。
厄払いも済ませて!今年も涼しい顔で淡々とタスクをこなしていくことでしょう。

そんな我々からも絶対的信頼をおくT氏を含め、
市原八幡店は今年も皆様のお力になれるよう
全員で頑張って参りますので、今年も一年よろしくお願い申し上げます。

~おまけ~

某T氏
車と家電と天気の事は彼に聞けば全て解決します。野球とロックが好きです。

新潟県 へぎそば
私も食べたいです。



記事一覧に戻る